けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかで誰かと、いつか。

先日、ぬーがパソコンをいじっているのを横目で見たところ。 検索バーに、こんな単語が列挙されておりました。 奈良公園は行った、確かに行った。 春の話だけれども、桜を見に行きました。 だが、「ザムディン」は、どっから出てきた? いや、「ザムディン」…

メン・コイ君。

ユーロ、見てますか。 為替じゃないですよ、サッカーですよ。 私はねえ、いや、努力はしてるんですが、体力的に厳しいですなあ。 毎晩見続けるの、無理。もう無理だわ。 なんでヨーロッパって、あんなに遠いんだろう。 よく思うんですよね。 日本列島を。 こ…

さわーほーまれ~、日本の~……何?

ナダル選手、3000万円相当の腕時計を紛失 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000037-reut-int 世の中に。 3千万円の腕時計が、あるなんて。 時計で、しかも腕なのに。 ナダルさん。 きっと、いい人。 返してあげてッ 見つかったそうです。

おテニスどすえ。

ちょっと聞いて。 ずいっと前の記事で出てきた、ティプサレ兄さん。 うぃんぶる丼 - けいよい日記 イエス!腹筋!の、ティプサレ兄さん。 服を着た状態だと、わりと華奢に見える、ティプサレ兄さん。 が、ひとたび脱ぐと。 何としても敵には回したくない身体…

ご利用まことにありがとうございます。