けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

メン・コイ君。

 
 
 
 
 
ユーロ、見てますか。
 
為替じゃないですよ、サッカーですよ。
 
 

私はねえ、いや、努力はしてるんですが、体力的に厳しいですなあ。
 
毎晩見続けるの、無理。
もう無理だわ。
 
 
 
なんでヨーロッパって、あんなに遠いんだろう。
 

よく思うんですよね。
 
 
日本列島を。
 
こうやって。
 
 
 

 
力ずくで突っ込めんもんかな、と。
 
フンッッ て。
 
 

そうすれば、日本代表の海外組のお歴々だって、移動が楽ですよ。
旅行にだって、すーぐ行けちゃいますよ。
 
なーんか極東、鬱陶しいしさ。
ってまあ、ユーロ圏も面倒多そうだけど。

 
というか、結構でかいのね、日本。
入りきってないじゃないか。
 

どこがいいのかしらねえ。
 
4月初旬に桜が咲くとなると、うーん、この辺かな。
 
 
 
 
 
……浮いてるわねえ。

え、大きさを小さくすればいい?それは嫌っ。
 
 

じゃあ、やっぱり。

 
どこでもドアでいいや。
 
 
いや、だめじゃん、それじゃ時差はそのままじゃん。
 
 
 
 

思考が不毛なのは、時間のせいなのかしら、それとも私の個人的な問題なのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今現在トーナメントが始まった段階なのだけれども、これまでで一番心に残っていることを、ここ、けいよい日記に書き記しておきたいと思います。
 
 

あれは確か、ウクライナスウェーデン戦だったか。
 
 
 
……。
 
一番心に残っていると言いながら、おぼろげであることは、お気になさらず。
 
 
 
だって、試合の内容じゃないんだもの。
 
観客席にいた、この子。
 
 
 
 
 
この子が鬼のように可愛らしかったのが、今のところ、私のベストオブユーロ2012。
 
 
さあ、動きますよ。
 

 
 
 
 
 
 
いやぁん、もう、かわぇぇ~♡
 

何度見ても可愛い。
どういうことか、あのほっぺたは、そして髪型は。
 
 
私は、あそこまで何かに夢中になったことがあっただろうか、いいや、ない。

 
 
で、そう思ってたのは、まったくもって私だけではなく。
ウクライナじゃ、ちょっとした有名人になっている様子。
 

というか、元々名の知れた子だったりするのかしら。
 
そうじゃないのなら、カメラさん、よくぞ、この子を見つけていなさった、グッジョブ!
 
 
 

もうね、ウクライナはさ。
 
 
 
 
 
この子の木彫りの人形を作って、ウクライナ土産の
定番にするがいいさ。
 
 
 

北海道の木彫りのクマ、信楽のタヌキくらいの存在にするがいいさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

買うよ。
 
2980円までなら、買うよ私。
 
 
 
 
 
 
 
思考が不毛なのは、時間のせいなのかしら、それとも私の個人的な問題なのかしら、パートⅡ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ご利用まことにありがとうございます。