けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、ブラインドタッチバトンをやります。完璧。

みんなのアイドル、渋谷の妖精ナナ公さんからバトンが回ってきましたぞ。

 





ナナ公さんのお姿を見たいって、みんな?
こんな感じだよ!

 




そう!
高貴なお方で、なおかつ、デリケートな渋谷の妖精さんだから「御簾越し」よ!
これでギリギリなんだよっ。

 

私のブラインドタッチの出来次第では、みなさんにお姿をお見せできるかもしれないけどねっ。



では、やります!







■1.生年月日を教えてください

 

   1972年の秋。
   数字が苦手だわーとか思ってたけど、せんきゅうはく…って打てばいいだけだったわねぇ。 

 

   …くっ。




■2.テレビ番組と言えば
   
   NGKきょいく……くっ。




■3.かっこいい有名人と言えば

 

   野茂英雄。 よし。




■4.辛い食べ物と言えば

 

   ハバネロ、というやつ。




■5.あなたのチャームポイント

 

   ブログとリアルのyギャップ……くtぅ。




■6.あなたの虫に対する思いを教えてください

 

   のや並み居て。 ……くっ。

 

   野山にいて!



 
■7.カラオケの18番は何?歌手も教えてください

 

   歌わねぇんだよっ!!!




■8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう
  
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ

 

    

 

■9.バトンを回す人を5人。もちろんブラインドタッチで
 
 五人。

 

 一之瀬さん。
 二階堂。
 三鷹さん。
 四谷さん。
 五代君。




ということで、けんぞーさん?











なーーーーーーーーーーーーーーんか、いまいちできなかったしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

できなかったし、オマチカネナナ公さんのお姿です、どうぞ!!







きゃーすてき。
ご利用まことにありがとうございます。