けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

空と海と大地と呪われた姫君と少年と。




では、ナナ公さんよりいただきました。
なんか、バトン、やります。




と、その前に。
これ以前にも、誰ぞからなんぞバトンを貰ってたような記憶がなきにしもあらずです。



どうしよう?







では、やります。





Q1.回してくれた人の印象は?
  
   そうねぇ~。

   ブログのキャラより、ずっと常識人だよね、実際は。

   見た目はね、前から思ってたけど…前から思ってたけど……





   やっぱり、言わない。






Q2.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   
   知らなーい。

   そういうの、もういいー。






Q3.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

   頭痛持ちじゃない人間には、なりたいかも。






Q4.バトンタッチ5名
   
   あれ。なんかこれ、やったことある気がする。

   なんかスマップに回した気がする。

   やってくれなかったよ、あの人達! 冷たい人達なのね!





    
Q5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

   見ないふりするどころか、直接メールで依頼されましたよ…。

   見ないふり、できませんでしたよ…。



   まあ、久しぶりにやるぶんには、バトンも悪くはないんだがねぇ~。






Q6.宝くじ3億円当たったらどうする?
    
   いやぁ、この質問のね、ナナ公さんの答えにね、度肝を抜かれましたわよ。

   

   私はねぇ、国を買うよ。

   それか不動産を買って、家賃収入で安定した暮らしを目論むよ。
  





Q7.どんな告白をされたらグッときますか?

   桜の木の下で、じっと見つめられるとか?







   なに本気で答えてんの?私。 ねぇ? ちょっと。






Q8.こんな人が理想!!

   脇のニオイがほどほどの、ぬー。



   


Q9.異性のどんなしぐさにグッとくる?
   
   いやぁ!これさぁ! そうそう!

   

   以前、スーツ姿で、ネクタイぐいぐいが良い!って話を、どっかでしたと思うんですけど!

   ほんでね、テレビで似たような企画をしてる時に、↑のシーンが出てきたんですよ! 





   ナニも、感じませんでした…!





   人によるようですね。

   興味ない人が、ぐいぐいやっても、全然なんにも思いませんのね。

   そういうもんなんですね。





   ということで。



   フェチというのは、誰かれ構わず条件に見合えばキュンとなるもんだと思っているんだけどもね。

   そういう意味では、私は特に、スーツフェチじゃない、ということになってしまいましてね。









   まあ、その結論で、いいと思うんです。  えぇ。  






Q10.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
    プリン。






Q11.最近ハマってる場所は?
  
    家のソファーの右端角。    





Q12.感動した出来事は?
  
    うーん。



    ねえなぁ。






Q13.最近怖かった出来事は?
   
    それも、特にないなぁ。

    家の中でじゃ、そんな怖いことなんて起こらないしぃ。






Q14.明日の予定は?
  
    奈良に~行くかも~。



    でも、今年は彼岸花が遅いみたいでねぇ。






Q15.ストレス解消法は?
    
    寝る。



  

Q16.今どんな気分?
  
    投げやりという言葉がぴったりな気分ですな。






Q17.夏休みにしたいことは?
 
    二人で風邪引いて終わったわよ!!!!!!






Q18.好きな食べ物は?
    
    キノコ。

    チーズ。



    ネズミ? 私、ネズミ?






Q19.占いって信じてる?
  
    いいのだけ信じるね。

    

    つーか、気持ちを落ち着けるために、なんとなくヤフーの占いを見たり、しませんか?



    え?  しませんか!??



    うっそだぁ。







  
Q20. 今好きな人いる?
 
    いますよ。

    

    無事に帰ってきてクダサイヨ。






Q21. 好きなアニメは?
    
    カリオストロの城



    を、無性に見たいの、今。






Q22. 好きな歌手は?
    
    モリマキ







Q23. よく見るテレビ番組は?

    えーーーーーーーーーーー!

    サラリーマンネオ終わったの、えーーーーーーーーーーー!!!!!



    

    ちちんぷいぷい、よく見ます。

    なにげに、見ます。






Q24.何部に入ってる?
 
    今は、ナニも。

    

    部活動って、すごいよね。

    毎日練習してたよね。

    ものすごい事だと思うよ、今となっては。






Q25.毎日欠かせない事は?
    
    毎日するっていう事全般、苦手だと思います。






Q26.勉強好き?
    
    興味のあることなら、好き。






Q27.彼氏or彼女はいますか?
  
    いますよ。



    無事に帰ってきてクダサイヨ。





Q28.付き合ったことは何回ある?
  
    1回です。

    旦那だけです。



    ナナ公さんの処女と違って、嘘じゃないです。







Q29.好きな漫画は?
 
    柳沢教授を読みたい。

    あと、ドラゴンボールを読みたい。



    クリリンのことか! クリリンのことかーーーーーーーッ!




 

Q30.運動好きですか?
  
    私に何を聞くかね?






Q31.地球を動かす時にジャンプした?
  
    しらん。






Q32.今、努力している事は?
 
    ないね。
    つか……仮にしてたとして、それを…人に言ってどうする?






Q33.最近見た夢は?
    
    うーん。



    覚えてないなぁ。





  
Q34.昨日の夕食は?
  
    春雨。






Q35.(これ、新しく付け足した質問です)ナナ公を褒め称えてください!

    おー、最後だ最後だ、終わったぞー。




いや、画像には、意味ありませんわよ?



さーて、明日、どうすっかな~~~。
ご利用まことにありがとうございます。