けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、シークレットバトン友達編をやります。

バトンをやる前に、これまでに、このバトンに私を登場させてくれた方々へ、お礼とその感想を。



16・18・23に挙げてくださった、ナナ公さん。 

 

16・18は、まぁわかるとして、23?????  いいの?それでいいの???  いやぁ、なんだか照れるなぁ。
って、ネタだったのね…。 どんなふうにネタなのかねぇ?




3・7・10・19に挙げてくださった、たにさん。

 

3・7・10ありがとうございます、でもねぇ。 
19よ、19。 まぁ、かわりにラインダンスお願いしますわぁ。




7に挙げてくださった、じすかさん。

 

ありがとうございます~。 いたみいります。  別にお返しに、ってわけじゃないですよー。
ほんとに、じすかさんの顔文字、いっつも楽しみで。




7・10に挙げてくださった、貧ちゃん。

 

ありがとうございます。 おほほほほほほほほほほほ。
19でもチラッと見かけた気がするけど、気が付かなかったことにする。 だってあれ、たにさんだもんね?




とりあえず、今気が付いてるのは、こんだけ…。
ほかにもあったりして。




んでは。

 

やります。



Q1

 

うーーーむ。うぅぅーーーむ。 敢えて言うなら、鈴木さんかなぁ。 いや、年齢って、確か私の方がてんで上なんですけどね。文章から受ける印象が、とても落ち着いた感じなので。




Q2

 

あ、これは、ペダ。 セットで今なら380円!




Q3       

 

おけいさん! 何といっても脂身仲間ですもんねっ。




Q4 

 

油化さん。 つがるっちょさん。人様に自慢できますわ。




Q5 

 

メガネさん。 おけいさん。 ごまさん。 いつもパリッと。 
貧ちゃん。 洗顔フォームのイメージが。
もえさん。 ブログのイメージで。




Q6       

 

油化さん。 ちょっと未知。 いや、だいぶ未知。
けんぞーさん。 ダジャレに囲まれた生活ってね。
フリーダムさん。 いやもう、何もかも。
あばれ牛君。  牛だし。



Q7       

 

ナナ公さん。 その活力に圧倒されますね。 
じすかさん。 顔文字の使い方が上手だと思う!
やわわさん。 お待ちしております。
ペダルさん。 お待ちしております。
さわらさん。 お待ちしております。

 

つーか、いつも行くところは、みんなそうだよ。 だから行くんだよ。
                



Q8           

 

ハニーさん! 問答無用にハニーさん!
のいるさん。 昔ふんどしを喜んでたから。 なんかね、飛び出すアバターらしいっすよっ。
ペコさん。 今ちょうどね、読んでる真っ最中なもんでね…。




Q9           

 

これはもう。 私とぬー。 最強夫婦っすぁ。 いつでも挑戦受けますよ?




Q10          

 

亜矢子さん。 和裁!
ななこさん。 なんか全体を見渡しても、一番大人な気がします。 けんぞーさんを含めても。
たぬきさん。 だって、今…。
たまごさん。 大変だろうなぁと思うだけに、すごいなぁと。




Q11   

 

何系の発想なんや…? おるかい。




Q12          

 

えー。そりゃ、いないこともないけど、ここで書くのもねぇ、ペダジャポ




Q13  

 

えー。そりゃ、いないこともないけど、ここで書くのもねぇ、ペダジャポ




Q14  

 

え…? いや、だってみんな…。




Q15   

 

ぺどる君。 カワウソとぼのぼのを足して2で割ったようなね。
かおるさん。 発想が人と違いそうだから。




Q16

 

ペダルさん。 よほどのことがない限り、なさそうだからねぇ。見てみたい。




Q17        

 

ナナ公さん。 ふっふっふっふっふ。




Q18  

 

たにさん。 というかさ、実際わりと(略)
よっぱさん。 ……いやぁ、笑ったわぁ。




Q19  

 

貧ペダで、モジモジくんを。 びんぼうの、びー!
あと、みーーーんなでラインダンスして。 それを我々夫婦で眺めるから。




Q20

 

象さん。 なんか、まんまのとかね。




Q21

 

ぬーで済。




Q22

 

ペダルさん。 いろんな意味で。




Q23

 

これは…考えたことなかったけど、しいて言えば、ところさん。 掃除の話とかね、部屋着の話とかね、ほんとにね…。
あ、同じ意味で、けろさんも…。        




Q24

 

そんなめんどくさいことはしない。




Q25

 

そんなめん(略)






ふぅぅぅぅ。

 

まあ、いつもお世話になっておりますぅ。
ご利用まことにありがとうございます。