けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

どらくへの思ひ出

問1. この地図を見て、宝箱がありそうな場所を指で指し示しなさい。




 
そんな問題があったなら、日本に住んでて30代までなら大概の人間が正解するんじゃなかろうか。




教育って、すごいですね。
こんばんは、けいよいです。






めちゃめちゃ久しぶりにドラクエをやりました。

 

いやぁ、いい。
いいねぇ。


このオーソドックスな感じ。

このトラディショナルな感じ?

この語らない主人公の感じ。


FF12のふがいなさに反吐がとめどなく出る勢いだったので、ドラクエの変わらぬ世界がありがたかったですよ。




副題の「空と海と大地と呪われし姫君」ってあたりが、なんだか電波少年の後釜番組を彷彿とさせないこともなかったですけど。





まあとにかく、終わったところで感想です。



私は。
物語の題名にもなっている呪われし姫君さん、ミーティア姫が。



 

結局あんまし好きになれませんでした。

 

一緒に怖がってあげるって、ナニソレ?ナーニソレ?







主人公に自分の名前つけるの駄目だったわね、そういえば。

 

忘れてたわ。
ご利用まことにありがとうございます。