けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、禁断の愛バトンをやります。

ジャポさんより、禁断の愛バトンをいただきました。

 



さてねぇ…。



やります。





【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?

 

   
   永遠の愛を誓った、若い二人。 
   しかし、時代は波乱に満ちていた。
   戦地へ向かうことになった男。
   けなげに待つ娘のところへ、無情にも舞い込む、愛する人の戦死の知らせ。
   そこへ男の弟が、娘に言い寄ってきた。
   弟は、昔から彼女のことを愛していた。
   家の借金の肩代わりをしてもらうという条件のもと、弟と結婚する娘。
   だが、愛する人は生きていたのだ。
   
   さあ、どうする、娘。
   
  




【2】思い浮かぶ作品は?



   新・風のロンド
    
   毎週月曜~金曜 13:30より  フジ系列で絶賛放送中。






【3】思い浮かぶ人物は?



   小沢真珠






【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?



   古びたお守り・写真入り






【5】ズバリ経験はありますか?



   私は、あの人を愛しているだけなの、ただそれだけなの、でも。    






【6】禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?



   できることなら、平凡な人生が良かったわ。
   貧しくとも、そこにあなたがいて、私はあなたのために卵焼きを作るの。
   そんな、そんな平凡な生活を夢見ていたのに。






【7】あなたにとってその2つの恋愛の定義とは?



   私も一度は、あの人と幸せな家庭を築こうと心に決めたわ。
   でも、だめだったの。
   
   私にとって普通の愛は、自分を裏切ることだった。
   本当の愛を取ったとき、それが禁断だっただけなの。






【8】周りにばれてしまいました…  さて、あなたならどうしますか?



   もう、覚悟は出来ているわ。
   どうなってもかまわない。
   





【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?

 

   
   石橋保
   

 

   



【10】バトンを回す人は?



   藤澤志帆

















…… けっ。
ご利用まことにありがとうございます。