けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、名のないバトンをやります。

ひろちんさんから、名のないバトンをいただきました。

 



とうとう、名前が無くなっちゃったよ、バトン!!
な、なんで?
バトンよ、君に何があったのだぁぁぁぁ……!!






では、やりまーす。



1.回す人を最初に書いておく

 

な、なんでだろう……?

 

そうだなぁ…。じゃぁ……。

 

スマップの5人に。






2.お名前は?

 

けいよいでーす。






3.おいくつですか?

 

33歳 耳の歳~。






4.ご職業は?

 

…無職。






5.ご趣味は?

 

何か最近、写真をバシャバシャ撮っているなぁ…。






6.好きな異性のタイプは?

 

手応え・歯応えがある人が良いねぇ。


口応えする人は、つぶす。


ふははははははははは。






7.特技は?

 

うぅーむ。

 

布団を気持ちの良い寝床に形作ること。

 

巣作りともいう。






8.資格何か持ってますか?
 
 

英検3級。

検査技師…。



 

国家試験って、200点満点だったんです。
で、120点以上が合格だったんですがね。

 

私、自己採点してみたら、120点だった。



いやぁ…奇跡だね。
だって、微生物の問題20問、どれにしようかな(マークシート)、で答えたのに半分も正解してたんっすよ!
才能だわ!
何の才能なんだか、未だによくわからんけど!






9.悩みが何かありますか?

 

なにもない。
本当に、なんにもない。

 

でも、例えあっても気づかないふりする。

 

あ、特技、付け加えようかな、「先延ばし」






10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 

好き→脂。

 

嫌い→インスタントの焼きそばについてるキャベツ。 あれは…あれは、要らんよ…。






11.バトンを回してくれた人の印象は?

 

ひろちんさんは、私が昔住んでた所に住んでおられるので、たまに見かける写真で懐かしさを爆発させております。

 

なにげなくリクエストしておくと、ちゃーんとその写真とかを記事にしてくれはるんですよ。

 

優しい。

んで、魔界好き。



 

魔界…、面白いんですよ、京都なんて特に。

 

ねー、ひろちんさん。






12.愛する人へ一言!

 

ぬーさんよい。

 

今日のご飯は、何にしましょうかねぇ?






13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 

【中居君 】 
…頭良いですよね。 
でも、この人を見ていると、「あぁ歌を歌うって、限界あるんだな。」と思います。 

 

【キムタク君】  
…この人の影響力はすごいですね。日本語変えちゃいましたよね。昔「キスイヤ」に出てたカップルが、「彼氏が冷たい」っていうんで彼女が悩んでたんだけど、彼に冷たくする理由を聞いたらね、「キムタクがドラマで松たか子に冷たくしてたから。」って。末恐ろしいと思ったね。そして、なにげに顔がでかいような気がするのですよ、キムタク。
 
【草なぎ君】 
…なぎの漢字が出てこないよねぇ。ヤフーニュースとかで、記事の下の方に「なぎの字は草偏に刀と…」って書いてあるのを見るのが好きです。なんかしらん、役者さんとして大成してますよね。不思議な人だ。

 

【ゴローちゃん】  
…お笑いとして一番成り立っていると思うのは、私だけでしょうか。

 

【しんご君】 
…しんごの話の時……忘れてました、ごめんなさい…。でも、肩幅良いよね…!

 

 

 

 

 

 

 



……バトン、やってくれるかなぁ??? ぁ?

 
ご利用まことにありがとうございます。