けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、しあわせバトンをやります。

徒然さんから、しあわせバトンをいただきました。
徒然さんはね、レオ君という可愛いゴールデンと一緒に暮らしてるんですよ~。
うらやまし…。



でも、なんか「レオ」っていう名前に聞き覚えがあるなぁと思ったら。
最近やってたFF7で……レッドXIIIに「レオ」っていう名前付けてましたわ…。
いやぁ、ジャングル大帝好きだったもので。
見たことないんだけどね。



では、やります。






■今までの人生での「しあわせベスト3」は?



1位  冬場の、旦那が先に寝て暖かくなってる…布団!
2位  夏場の、クーラーガンガンにかけているときの…布団!

 

3位  ……布団!






■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?



丸まって、あったかい、ふわふわした……布団で寝る。






■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?



綿菓子。

 

ふわふわでねぇー、甘くてねぇー、一個500円で結構な値段でねぇー……。






■では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?



しぃあわっせなら手を叩こっ♪ パンパン
しぃあわっせなら手を叩こっ♪ パンパン

 

しぃあわっせなら態度で示そうよ、ホラッ、みんなで手を叩こっ♪ パンパンっ。




ほんっと、鬱陶しい歌だよねー。







■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?



ぬー。

 

私が布団に幸せを見出すのも、彼の存在あってこそでございます。
これからも二人で、いろんなひとで遊ぼうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

       






■この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください



う~ん、これはね、本当に聞いてみたい。

 

日だまりで丸くなって寝てる、野良猫さんに。

 

 

幸せのなんたるかを、聞いてみたいです。








…いかんなぁ、寝てばっかりだなぁ。

 

ちょっと自己啓発系の本でも読もうかなぁ絶対読まんし。 
ご利用まことにありがとうございます。