けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

そんなん、いらんわ。

 

あたしゃねぇ。
安住アナがお気に入りっすよ。

 

ひねくれてるから。



ま、そんなことはいいんですがね。
TBSで昼の2時から情報番組が始まるらしいんですがね。



安住アナじゃないのねぇ。
 
 

ないのねぇ。

 

 

 

ないのねぇ。





 

なんで。



あの、いかにも朝の番組やってそうな爽やかさだけが売りの、何とかいうアナとか。
あの、いかにも仕事よりジムで身体鍛えることの方が好きそうな何とかいうアナとか。



興味ないんだよねーーーーっ。



けっ。




あの、いかにもサラリーマン風な、タバコと車の芳香剤が混じったくっさいニオイしかしなさそうな。
爽やかな五月の朝に突っ立ってても、深夜ラジオのニオイしかしなさそうな安住アナが。
 
良いんだけどねぇ?

 

おお、じゃぁ深夜にラジオすればいいじゃん、それがいい、それがいい。




 

……。

 

ラジオ無いけど。






あ~ぁあ、TBSって、な~んでいっつも微妙にズレてるんだろう。



 

え? なに、私が、ズレてるの?



え?

 

ええ?





あ。 安住アナで画像を探してたら、こんなん出てきました。
 

真ん中は、なんとなくわかるけどさ。

 

検索って、難しいねぇ。
ご利用まことにありがとうございます。