けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、指定型バトン・「ぬー」をやります。

貧ちゃんから、指定型バトンをいただきました。

 

今回は貰ってから、わりと時間が経ってませんよ。
ようやっと、これの重力圏から解放された気分……。




ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



ということで、貧ちゃんからいただきました指定は。

 

ぬー でございます。




何それ?とお思いの方もいらっしゃると思いますので始める前にささっと説明させていただきます。



 

旦那の、このブログ界での呼び名が「ぬー」なのです。
なんで「ぬー」なのかと申しますと、昔々、悪とヒーローの戦いがブログ界で勃発いたしましてね。
我々夫婦は、もちろん悪側で暗躍しておったのですが。
(使ったのは、アゴと指くらいですけどね)

 

で、うちの旦那が悪の化身と化すと、このような状態になることになっておりまして。

 

 

この腹の文字がわりとインパクトあったようで、そのまま「ぬー」と呼ばれるようになったわけです。

 

ちなみに彼も、ヤフーブログで 「けいたい日記」 やってまーす。



あ、もっとちなみに、悪だった我が夫「ぬー」
こんなカッコで家に帰ろうとしていた際。

 

                   

リアルに職務質問を受けたことがあるそうです。
何やってたんでしょうねぇ?

 

「ぬー」のこと、ご理解いただけましたでしょうか?





 

では、やります。




◆最近思う『ぬー』

 

夏だよね……。




◆この『ぬー』には感動!!!!

 

あっはっは、高校生だよ、可愛いじゃないか!

 

そうそう、湯上がりは、こんな感じだよねぇ。
乾かしたばっかりの時は、髪の毛もそれなr(略) 
 

おお~。
いいねぇ、地球見てみたいよねぇ。




◆直感的『ぬー』

 

黒い。
いろいろと。





◆好きな『ぬー』
 

戦ってる感じ?

まぁ、24時間戦う必要はないからね。





◆こんな『ぬー』は嫌だ!

 

 

いや、すっぽんぽんが嫌ってわけじゃないですよ。

 

ここ。
ここを見て。
この、金ぐさり!

 

こういうネックレスをする人間にだけは、ならんといて!!!
しないとは思うけどさ!





◆この世に『ぬー』がいなかったら・・・

 

困るなぁ。
非常に困るなぁ。





◆バトン引継ぎご指名大会。

 

 

バトンにバトンを回しましょう~。
彼は、やったことあるんだろうかね、バトン。
あ、お題は 「F1」 で。
ご利用まことにありがとうございます。