けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

飼い主に似るとは言いますが。

これ、てふさん のところのパンダちゃんです。


ちいちゃな子が……。

 


こんなに大きくなって……。


なんて礼儀正しそうな子。

きっと、お茶やお花も一通りこなすんでしょうね。

きっと、声も涼やかな声なんだろうな。

きっと、私に勧めてくれるお茶の湯飲みは、蓋付きなんだろうな。

 

なーー。





うちにもパンダがいたのですよ、つい最近まで。

元気に育ちましたよ。

 

 

こんなちいちゃかった子が。

 


あら、ちょっと拗ねてるのかしら?

 


あら、今日は機嫌が良いのね。

 


あらまぁ、大きくなって!







んで、最終的に……。

 

 



……。

 

 

 

 

私の真似をしなくていいんだ。

 

 

しなくてもいいんだよ……!

 

 

きぃっ!

 



 




 




 
ご利用まことにありがとうございます。