けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、バトンバトンをやります。

このバトンは。

 

儂が、つくったびょ。



気が付けば、結構な数やっていたバトンのたぐい。

 

なんだか利用しなければ勿体ないような気がしたので、こんなのをつくってみました。



バトンバトン

 

あんな~バぁト~ン、こんな~バぁト~ン、あぁぁったぁぁでしょ~~~♪





やります。






1.今まで、いくつバトンをやりましたか?



35バトン。

  結構な数やってましたよ。

 

  総記事数に対する、バトン記事の割合は、 16.5%

 

  結構な割合ですよ、ええ。






2.これまでのバトンの中で、面白かったと思うものを挙げてみて下さい。(複数可)



  「携帯予測変換バトン」  意外性も含め、笑えましたわぁ、なんか。

 

  人間性バトン」     これが、いっっっっっちばん考えたと思います。 難しかった。

 

  「山口バトン」      長かったけど……、でも楽しかったです。





  
3.これまでのバトンの中で、今一つ気持ちが入らなかったなと思うものを挙げてみて下さい。(複数可)



  ブラインドタッチバトン    だってだって、だってさぁ…。






4.今までやったバトンの中で、一番みんなに見てもらいたいバトンは何ですか?



 

ある意味、私の魂の叫び。





5.他の人がやったバトンの回答で、オススメのものがあれば教えて下さい。(複数可)
  

 

  ハニーさんの、「キスバトン」  http://blogs.yahoo.co.jp/ahoahoney/12985609.html

 

  なんかね、パソコンの画面から熱風が吹いてくるような、そんな気すらしました。
  迫力っていうの?  目を開けていられませんでしたわぁ。



  ナナ公さんの、「チューバトン」 http://blogs.yahoo.co.jp/nanakou_shibuya/12317552.html

 

  内容も目から鱗だったんですが、〆が最高です。
  世代的に、わかる人とわからない人がいるかもしれないですが……。
  



  って、ちょっと待て、このチョイス。
  まるで私が、キスにものすごく興味があるみたいじゃないか。

 

  違いますよー、違いますからねー。






6.あなたは、来たバトンを回す派? 止める派? 理由とともに。



  止める派です。

 

  だって…だって…回してやってもらえなかったら、ちょっと悲しいもの。






7.あなたは、バトンの回答で、嘘をついたことはありますか?

 

  
  ある…ような気が。  一回くらいだとは思うけど。






8.他で見かけたバトンで、「あ、これ回ってきたら、こんな風に書こう!」と張り切っていたら
  回ってこなかった、という経験ありますか?



  なんだよ、この質問! 意地悪やなぁ。 だれや、考えたん。



  具体的にはないけどさっ、バトンってものがブログに登場した頃、



「ああっ回ってきたらどうしよう、回ってくるのかなっ、めんどくさい気もするけど、でも楽しそうだなっ、てか、みんな楽しそうだな、回ってくるのかな、どうしようかな、やらない人もいるけど、止めてる人もいるけど、どうしようかなっ」



  って、思いましたよ、多少は。

 

多・少・は・ね。

  ふーんだ。






9.では、最後にお聞きします。 あなたにとって、バトンとは?



友情の証。

  うそ。

 

  そうねぇ…。



  やるまでは少しめんどくさいが、やってみると案外面白い、そんな甘酸っぱい林檎のような存在。

 

それが……、バトン。





10.バトンを託す方、誰にしますか?



  これは……ここで止めてもしょうがないのでねぇ。

 

  そして、できるだけいろいろやってる人の方が良いと思うので。



  連続で申し訳ないが、  ジャポさん。

 

  あ、そんで、いろいろやってはりそうなので、  すじこさーん。



  お願いしま~す。





  あ、も、もちろん、テイクアウト自由ですよ~~。

 

  なんかね、自分のブログを見直す良い機会になりました。 なんて宣伝してみる。






てへ。
ご利用まことにありがとうございます。