けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、幸せバトンをやります。

ジャポさんから、幸せバトンをいただきました。

 



ジャポ嬢談

 

このバトンに答えると幸せになるってさー。
こういうのがつくとアレだね。 何人に送ると幸せになります。みたいな感じだね。
なんだっけ? そういうの…。 




なんだっけ? ってよ…。





やります。






①お名前をどぉーぞ



  けいよい でございます。

 

  お魚くわえたドラネコを追っかけたことはありません。






②性別と誕生日は?言いたくなければ別にOK☆



  女です。  33歳、秋生まれです。  
 
  
  



③今までに誕生日プレゼントをあげたことはありますか??



  ある。

 

  昔はよく、「お誕生日会」っていうのに、お呼ばれしましたよね。

 

  私は出身が田舎なのですが。
  田舎でプレゼントを買う所って、限られてるわけですよ。
  
  幼稚園の頃、持ち寄った誕生日プレゼントが、かぶっちゃったことありましてねぇ…。

 

  ポシェットだったんですよ、色違いでね。
  私は青いのを。  もう一人の子は赤いのを。



  じゃあ、どっちか選びなさい、もう一個は妹にあげましょうって事を、お母様が提案されまして。

 

  その場で。 



  で、お誕生日だった子は、 赤をお選びになりまして。

 

  いやぁ…。  ショックだったね。  

 

  私らが帰ったあとでやってほしかったよ、そういうの…。






④一回も友達の誕生日を忘れた事はありませんか??

 

  え、それは…。

 

  必ず、何か一言言ってますか?ってこと?
  それとも、必ず何かプレゼントしてますか? ってこと?



  ま、どっちも必ずってわけではないので……忘れたことになるんでしょうか? 
 
  思いを馳せるくらいは、しますが。






⑤あなたが今一番欲しいものをお誕生日にもらったら??



  そりゃ…嬉しがるでしょうが…?

 

  なんかよくわからん質問ですね……。



  ただ、今、これといって、欲しい物というものがないですなぁ。
  行きたいところとかはあるんだけど。



  



⑥好きな人には何をプレゼントしたぃですか?



  その人の欲しい物を。

 

  何が欲しいか聞いて、一緒に買いに行って、一緒に選んで、一緒に疲れるのが、良いじゃぁないですか。

 

   




   

 

*お疲れ様でした☆ 5人に回してください! 幸せがやってくるそうですよ~。



  ゴレンジャー
  サンバルカン
  ダイナマン
  バイオマン
  オーレンジャー




  さあ、仲間はずれは、どれだ!








  
ご利用まことにありがとうございます。