けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、お風呂バトンをやります。

たにさんよりお風呂バトンをいただきました。
やっぱし、お風呂といえば、この方。

 


今は…なんか名前変わってるんだっけ、まあいいや。

 

このフィギュアにはねぇ、恐ろしい秘密が隠されているのですよ…!
でもそれは、あとのお楽しみ…!





では、やります。



 

1.ドライヤーはマイナスイオンつき?


付いてる。
テレビショッピングでやってるのを見て、ガマンできずに手を出しましたわ。

以前は半信半疑だったんですけどねぇ。
いざ、泊まった先でマイナスイオンが付いてないドライヤーでやったら、いやぁ…。

 


ごめん…ごめんよ、マイナスイオン…!

疑っててごめんよ…!!

 

ってくらい違ったので、今じゃどこへ行くにも持っていきます。
荷物になるんだけどね。






2.ボディソープ、洗顔ソープは???


ボディソープは、山羊の乳で出来てるとかいう石鹸。
あ、けろさんから貰ったやつも使ってるよ~今はパパイヤ。 


洗顔ソープは、ここの石鹸。   


まつよの石鹸。http://www.rakuten.co.jp/matsuyo/

肌が慣れるまで時間がかかったけど、もうこれ一本やり。

 

あとは、たまにこれを使いますよ。

Cure。http://www.system-wave.com/item/9442.php
ピーリングですやね。
ぐりんさんに教えてもらったんだけどねぇ、 ものっっっっっすごええわ!
ありがとう、ぐりんさん。




 


3.カラダは何で洗ってる?


   
 
タオルとかってヒリヒリするから、たまにしか使わない。






 4.お風呂でどこから洗う??

 
   

 

まぁ、ちょろっとですけど。
本格的に洗うのは、やっぱ髪の毛からだなぁ。
頭洗って、顔洗って、それから身体だね。






 5.お風呂に入ってる時間は?

 

シャワーで1時間。






 6.お風呂は好き?
 

嫌いじゃないけど…。

玉に入ってて気持ち悪くなることもあるし…。

そういうときは、なんで入っちゃったんだろうって思うけど…。

でも、大っ嫌いかっていったらそうでもないし…。

うん、そう、嫌いになりきれないっていうか…。

でも…めんどくさいんだよね…とにかく…。

 

まぁ…ほどほどの付き合いをしていこうって、今は、そう思ってる…。

 

お風呂だけじゃなくって、お風呂全般ね…。

 




 
7.回す人を3人、お風呂に関するコメントつきで

 

3人?
…んじゃぁ、少女隊に。

 

一心同体、少女隊♪

  

こんな人達だったっけ。 すっかり忘れちゃったわ。





 

 

んで、お銀フィギュアの秘密は、こちら!

 


ぎゃぁ!





マニア垂涎だね。


水戸黄門シリーズとしてお菓子のおまけについてたらしいんですけどね、これ。

弥七も、もちろんいましてね。



んで、こういう遊び方をするらしいです。

 







ちょっと楽しそう…。
ご利用まことにありがとうございます。