けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

おそらく。

 
たぶん、なんだけど。
 
このおじさんが。
 
 
台湾の欽ちゃん なんだろうなと思うわけ。
 
 
で。
 
 
この左のおねいさんが。
 
 
 
台湾の杉本彩 だろうと思うわけ。
 
 
で、真ん中の人は、素人さんなんじゃないかと思うわけ。
だから、この番組は。
 
 
欽ちゃんと杉本彩が司会をやってる素人参加番組
 
ってことになるのかなって思うんだけれど。
 
 
 
 
 
 
……それってどうなんでしょうね 
 
って思うわけ。
 
 
 
違うのかなあ。
真ん中の人、素人さんじゃないのかなあ。
 
でも、あんなパンツでテレビに出る?
あのパンツは、「妻がイオンで買ってきた5枚1,000円のパンツを何も考えずにはいてきました、結構派手なんですよね、いつも。」っていうパンツだと思うのだけれど。
 
ごめんなさいね、台湾のカンニング竹山だったら、ごめんなさいね。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。