けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ずっと前から。

アバター遊びをしているときに、必ずといっていいほど気になるアイテム。



これ。





これが。


どうしても、胆嚢に見えて仕方がないのね、これ。

色違いだけどね。


ちなみに本物は、こちら。




あ、ちょっとデフォルメしすぎかしら、じゃあデロデロっとしたものを……うふふふふふふ……。



 


まあ、これくらいにしておきましょう。







で。



アバターの髪型って「これ今の私アルヨ!」ってのは、なかなかないもんですけど。

まぁ、それはしょうがないとして。


しかしたまに、「だれがするんじゃ、こんな髪型…。」ってのがありますよね。

初めて思ったのは、これでしたよ。

 

 


こんな気の触れたような髪型、おるんだろうかね。

と、思っていたらば。



いた…!

 


左右逆だけど、いたよ…!

 
さっすが西村知美だねぇ……と感心しました。
そして「まあ若者にならば、この髪の毛もありなのかもしれない。」と思うようにもなったのです。
知美は若者ではありませんが、そう思うようになったのです。





しかし。



さらに上を行く髪型が、男アバターには存在します。
これ。


これはさあ。

何があったの? としか言いようがないじゃないですか。


パーマを失敗して、なおかつ海に入って、なおかつ溺れかけて、なおかつ自力で陸に這い上がって、そして砂まみれになった時の、半乾きの髪でしょう?


そうとしか思えないでしょう?


なんでそんな、誰にも気付かれることなく人生の一大事をやり過ごした人のみに当てはまるシチュエーションを

 




今ここで?




アバターを作る人たちの、あれやこれやに疑問を持つのは、こういうのを発見したときですわよ。




んが。




なんと、今朝ほど発見してしまったのです。


この、誰にも気付かれ(略)シチュエーションの髪の人を。


見つけてしまいましたよ、ホラ。





まさか、あなたが、やるとはねえ……。








なんとか、この人の格好悪いところを激写してやろうと思ったのですが、いまいち成功しませんでした。



ちっ。
面白くない。








ちなみに、あの髪型の話題を提供していた女子アナ、こう言ってました。


「なんでこの髪型にしたんでしょうかねぇ、でもキム●クさんだから似合ってます!」




恐ろしく投げやりだったことを付け加えておきます。

 

きっと、朝早かったせいでしょうね。
ご利用まことにありがとうございます。