けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

意外や意外。


いやぁ、真木ようこって巨乳なんだね。

 
あの雰囲気からして、体型は中2男子系だとばっかり思ってたのに、スイカップですって。
すーげー。

 

 

…仕組みが分からん。









あ、私が言いたいのはね。

 

けろさんから貰った広島のカキが、真木ようこのスイカップくらいデカかったということなのです。

 

ぼよんぼよんの、ぶりんぶりんだったわ。
すーげー。

 

何年ものなのかしら、いったい。

 

 
でもでもぅ。


うちは蒸しガキにして食べたんですが、わたくし、根がチキンなもので。

火をしっかり通さないと…ビブちゃん(腸炎)が…ビブちゃん(腸炎)が…とか思っちゃって。


何個かチンチクリンにしてしまいましたわ。

 

どれくらいチンチクリンになったかってぇと、おそらく、真木ようこの乳首くらい……。




要・修行デス、牡蠣。

 

しかし堪能させて頂きました、アリガトウケロサン!
あんなに牡蠣を頬張ったのは初めてだわ!




あ、それとー、たわしは犬になりたいさんにもいろいろいただきましたー。

 

いろんな(要らない)ものが入ってて、そのいろんな(要らない)ものに、逐一断り書きが貼ってあって。







あれか。

 

君は、生協の白石さんか。
白石さんを目指しとるのか。



まあとにかく、岩手めんこいテレビのこの紙切れが大量に余っていることだけは、

よく分かりましたヨ。

 

 

必死で使い切ろうとしてるのねー。
うん、それと、何よりねー。



アナタおまけ付きのペットボトル買うの、やめなさい…!

 

 

 

オマケ要らないんだったら、やめなさいよ…!








まあ、お菓子は美味しかったデス、アリガトウ…。








でも、やっぱり。





たわしは、犬です。
最初から犬です。
ご利用まことにありがとうございます。