けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

色は最近の私の。

 
 
 
何故、そんな話になったのか、その流れはまったく覚えていないのであるが。
 
 

ぬーが言ったのである。

「おれは、鼻くそみたいなもんやし。」
 
と。
 
 
 
 
なんてぇこと言うんだい、と思った私は、こう返したのである。
 
「そんな!じゃあ私は目くそになるよ!」
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
我ながら、何と素晴らしい夫婦愛、と思ったのもつかの間。
 
 
 
 
 
 
 
ぬーが答えたのである。
 
「けいよいは、目くそじゃないよ。」
 
 
 
 
 
うん、なに?
 
 
 
 
 

「うんこだよ。」
 
 
 
 

……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私の方が
デカくて茶色いんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2発殴りました。

グーで。
ご利用まことにありがとうございます。