けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

浅倉南、38歳。まだ誰のものでもありません。

私は腹の底からこの世の面倒という面倒すべてが嫌いな性分なので。


気が向いてお料理なんぞするときは、これをたまに使います。

 

                    

 

そんなに酷使したつもりはないのですが、3年経たずして本体が壊れました。

 

そんなに酷使したつもりないんですよ。
ただ、ちょっとスエた臭いがしても、ちょっと無理矢理使っただけなのに。


なんやパックリ壊れよったので、新しいのを買いました。

無いと、なにげに困るのです。

 

                       


で、欲しいのは本体だけなので、それだけを売ってないかと探しましたが、見つからない。


というか、無い。

そういう概念がショップジャパンには無いらしい。

 

おのれ。
セットで買うと¥10000仕事だっちゅーのに、セットしかない、おのれィ。



あたしゃねえ。

これが欲しいだけなのよ。

 

                    
 
なのに他全部ついてくるのー。

 

         


で、前買ったときも他全部ついてきたカラー。

こいつらが2倍になったのー。



    

 

 

2倍に増殖しよったのー。

 

 



本気で要らないノー。




本・気で・要ら・ない・ノー。









今アンタ達見るだけで若干イライラするー。

 

 

アンタ達が悪い訳じゃないってわかってるけど、イライラするー。

 

 



だって私は、これが欲しいだけなのにー。

 

 









なのにー。



なーぜー。



歯を食ーいしばーりー



(きみはゆくのか)

 

君はー行くーのーかー




(そんなにしてまで)

 

そんなーにしてーまでー





ちゃららん♪










この歌を聞くたび、こう思う子供でした。




ホント、行かなきゃいいのに、って。
ご利用まことにありがとうございます。