けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

痛恨を、おふたつ。


ひとぅつ、人の世の生き血を啜り。




楽天巡りをしていたとき、見つけました。












          痛・恨



二度見しました。














ふたぁつ、不埒な悪行三昧。




ヤフーのトップページに、こんな特集が。

 

 



行ってみました。
最初の品物がコレでした。









          痛・恨


あかんやろ。
 







ついでに。

 

みぃっつ、醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎ざむらいー。





愛知県にあるらしいね、「桃太郎神社」。



桃太郎伝説より、いっそこの神社が伝説であってほしいと願う寝るタイミングを失った私、けいよいです。













まぁ、ファッション界も無責任なものよねぇ。
ご利用まことにありがとうございます。