けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

旦那の上司に不倫疑惑が 無理矢理まとめっ

そして、私が思うに。

上司Aは…。



不倫には至ってないが、ちょっと浮気してるかも。



くらいなんでは、なかろうか。

せいぜい、飲み屋にお気に入りのお姉さんがいて、同伴出勤でもしてるくらいの話なのでは、なかろうか。



もしくは。

札幌で、リクルート活動中。

何かしら不穏な動きがあるのは確かなので、この方面も考えられる。
正直言って、こっちの方が旦那にとっては、よっぽど一大事だ。





結局のところ、上司Aの疑惑よりB氏の躍りっぷりの方が目立っていた、このお話。

B氏が旦那に送ってくるメールは、こんな感じだ。


『いま打合せ終わりました。○○は、友達の家に荷物を置いてるから、取りにいってから帰るんだって。ふ~ん… ~中略~ 朝から首痛いってぼやいてるけど、首じゃなくて腰だろ!まぁ、ええけどね…』


30過ぎたいい大人が、こんなメールを送ってていいのかと旦那に問うと、

「まあ、それもね。」

という返事が返ってきた。




しかしながら一連の疑惑が結構ストレスだったのも確かなようで、なんとB氏、6月いっぱいで会社を辞めるそうだ。

少し流されやすい…とか思っていたら、既に流されたあとだったか。



退社を知らせるB氏のメールは『ニートになります♪』という題名だったそうだ。

少し太めのB氏。
この「ニートになります♪」メールに対して、シャレのきく先輩社員が


ニートではなくミート(肉)の間違いですか?」


というつっこみメールを送り返したとか。

すばらしい。



それなりに愛されもし、さして惜しまれもせず、B氏は会社を辞める。


小さい話を、さも大きいように我々に知らせてくれて、ありがとう。

さようなら。





…なんで、B氏の話で終わったんだ???

ご利用まことにありがとうございます。