けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

母さん惜しいです

知ってるよ~というご意見をいただき、勇気百倍。

もう少しだけがんばってみようと、探してみました「乃木坂コーヒー」。



ありました。

おそらく、これだろうというものが。



名前は…。



「乃木坂 カフェグレコ



うむぅっ、母よっ。


惜しいっ!!


「コーヒー」 が 「カフェ」だったねー。


ネットで買えるんだけどなあ。

やっぱ、私が買うんでしょうなあ。






テレビに安住アナが出ている。

旦那が、こんな事を言い出した。


「うーん、あずみんって同い年?」

「いや、一個下やろう。」 (私ら夫婦は同い年)

「ふーん。   養子に取ろうか。」




はい?


でも、おもしろそ。




あずみん 「ただいま~。」

私ら   「おかえりー。」

あずみん 「今日、会社で嫌なことがあってさ~。」

私ら   「聞いてやんなーい。」


そんな、一家団欒。


和田アキ子が、TBSの男アナは皆さわやかだとか言っていた。

安住アナに限っては、違うだろう。
さわやかなんて言ったら、彼の商品価値が下がってしまいます。   やめて。

ご利用まことにありがとうございます。