けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ザ★ あほう。

私ら夫婦は、京都で学生生活を送りました。

私は、ただ単に授業をさぼるだけの普通の学生でしたが、旦那の方は半端なく単位取得を怠り、それ以上に半端なく、「人に酒を飲ませアホを製造する」という作業に没頭しておりました。


それはもう、途方もない「あほう」を作り上げるのです。

それも、自分の手は汚さずに。

怖いですね。 怖いですよ。



先日おじゃまさせていただいたブログで、同じにおいのする写真を見つけて、とっても嬉しかったので、私も載っけてみようと思ったのですが。

まあ、ほんとに半端無さ過ぎで、 ほぼ全て、公表できるシロモノではないことを改めて確認するに至りました。

で、なんとか許されるであろう範囲のものとなると、こんな中途半端な2枚しかありませんでした。


ああ。

ああ、自分でも何だか、がっかりです。

もっともっと、いっぱいあるのに。



彼は、たっぷりと酒を盛られて潰れている最中です。  
とても安らかな寝顔です。
育ちがいいのか、こんな状態でもちゃんと足を揃えてます。
次の日の朝、ちゃんと起きて授業に行ったそうですよ。えらいですね。
寝違えたりしなかったのかと旦那に尋ねたところ、そんなことは誰一人気にかけなかったので知らない、とのことでした。



桜吹雪です。  背中に、桜吹雪です。     
ちなみに、油性マジックです。

鬼の住処で、くれぐれも酔いつぶれないように。
何をされるかわかりません。
このあと、彼の背中がどうなったのか、私の耳には届いていません。
どうなったんでしょうね。 
気になりますね。 
え、気になりませんか?そうですか。





あほうを集めているので、ついでに。

ある日、漢和辞典を読みふけっていた旦那が、こう言い出しました。

「あ、ペダルや。」

あら、あの嘘つきピエロさんですか? と覗いてみると、彼がいました。







ええと。   何かの罰ゲームなのかなぁ? ペダルさん。

ご利用まことにありがとうございます。