けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

私のジーパンが、うっへぇ。

先日。

 

旦那のジーパンを間違えて履いて、うっふん、だったお話しをしましたが。

 



今度は、旦那が、私のジーパンを間違えて履きました。







……入りやがった。







それも…、それも、ご丁寧にファスナーも上がりやがったし、ボタンまでとまりやがった。



きぃっ。





ちょっと、言わせてもらっときたいんですけども。 
(わかりにくいでしょうが、ここからは関西弁で)



とりあえず、そのジーパン、私にはちょっと大きいんです、最近は!

 

ちょっとズルズルって感じなんで、ボタンの位置を変えよう思ってボタンを買ったところだったんです!

 

そんでもって旦那も、入ったゆうても、ピッチピチです!

 

ストレッチの生地なんで、伸びるし、入ったんです!






で、まあ、その姿が…。     



気持ち悪いったらありゃしない。



女物のブーツカットジーパンなんで、こう…何というか脚線が女々してまして。

 

欧米のお姉さん方のように、ばーんとスタイルのいい感じになってまして。

 

本人も入ったのが嬉しかったのか、脇の肉をつまんで「軽くやばい!」とかいうCMのまねをする始末で。



ああ、もう。
この、クソ暑い時期に。




なんか、いろいろ、……勘弁してくれよ、もう。
ご利用まことにありがとうございます。