けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

自慢。

油化さんのところで、ガンダム占いというのを見かけたので、やってみました。


結果。




ガンダムのことには、そう詳しくはないですが、なんだかこれは自慢になるような気がします。

なので、自慢します。



いいだろう!






「戦場の空気を読める」という特殊能力で、うまく他人との間合いを計るそうです。

一般論関係なしの自分だけルールで動くため必要以上に主張があったり、全然なかったりが極端だそうです。

そのせいで「よくわからない人」と思われているそうです。


私、よくわからない人ですか?

あ、あと、ミステリアスだそうです。


……意味、同じですよね。




ちなみに、旦那は。

 ギャン




これを見た瞬間、旦那は「ギャン!?」っと叫びました。


「こいつ、2話しか出てこんのに、なんでこんな……。」


どうも、不服なようです。

そういうもんなんでしょうか?    

よくわからないなぁ、シャア専用ザクの私には。



でも、内容は結構当たってましてね。

『見た目同様、内面も相当アクが強い性格のギャンくん。アナタ自身それに自覚があるので、第一印象ではあまり違和感を感じさせませんが、関係が深まるにつれて、徐々にアナタのエキセントリックさが浮き彫りになってきます。』


そのまんま、です。


で、その次が気になるんですわ。

『そんなギャンくんの異性の趣味もマ=クベ大佐譲り。キシリア少将萌えという、メーターが振り切れるほどのマニアぶりを受け継いでしまいました。合コンにおいても、平気でジョーカーを引いてお持ち帰りしてしまうアナタの趣味は、合コン作戦に参加した友軍機に恐怖すら与えることでしょう。』



……あたしが、ジョーカーだと?


ほほぅ。





ザクレロさんと、フルアーマーガンダムさん、ザク・キャノンさん、ジム・キャノンさん、どなたかいらっしゃいませんかー。

うちら夫婦と、ご縁があるようです。



よろしゅうに。

ご利用まことにありがとうございます。