けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

いまさらフェチズム

ちょっと前に、ひろちんさんがフェチについてお話されてたんですよ。


んでね、こう仰っていたのです。

持ち得ないものに、神秘的な魅力を感じるんだ。

と。




なるほどねぇ~と思ったのでね、私も改めて考えてみたんです。

自分のフェチズムについて。

 

 

まず私は、子供には興味が沸きません。
いやいや、子供っていっても、別にお縄になるようなお子様じゃありませんよ?
精神年齢が大事ですから「年下」という括りをするつもりはありませんけど、
基本的に大人が好きですよ。
おそらくこれは、末っ子でお兄ちゃん子だったことによるモノだと思われます。



で、大人つながりということで、スーツフェチなんだと思うんです。


働く男の象徴、スーツ!

 

 
いいですね~スーツ。
 
パシッと決まってる姿も、ヨレッと萎れてる姿も良い! 
良いねぇ!



スーツだったら、蒸れててもいいよ。

ほんで、ネクタイをぐいぐいぐいっと緩めて、ふぅ~~とか言ってたりなんかしてたら、あらもぅ♡ 
あらも~ぅ♡

 

あ~らもうっ♡


……コホン。
 
 
 

で、スーツフェチなので。

 

スーツの似合う体格の方が、好きですよ。
肩幅と胸板あたりが、しっかりしてる感じのね?

華奢な男には、なかなか魅力を感じませんねぇ。
特に私より華奢だったりすると、お話にならない。


私より華奢な男、そんなんいるの?とかいう話になりますけど。

これがまた、下手すりゃ結構な数いるんじゃないかって最近思ったりなんかし五月蠅いわ! 

 

五っ月蠅わ、そこ!!!






……コホン。






ほんでね、肩幅あたりが大事なんだけど、体格がよけりゃいいってもんでもないのです。


(この三行は、ウルルン風に読んでください)


体格がいい人は好きだけどー。

筋肉バカは嫌いなのー。

なぜって、バカが嫌いだからー。 

 


だから、プロテイン飲んでジムに通ってるタイプは、お呼びじゃありません。

そんなことする暇があったら仕事しろよって、私が言ったらいろんなトコからいろんなモノが飛んできそうなことを思っちゃいます。



とにかくね。

筋肉は。
 
付けるもんじゃない、付くもんだ!

と、思います。



『仕事してたら、いつのまにか、こうなりました的筋肉。』

 

もしくは。

 

『昔スポーツしてたんだよね、ちょっと本気で杵柄的筋肉。』





いや、大事なのは骨格か。

そうだ、骨格だね。

骨格さえしっかりしてれば、将来期待がもてないこともないでしょう。





ってまぁ、そんな私の理想の筋肉は漁師さんです。

 

 
でも漁師さんだと海に出るたびに心配しなけりゃならないんで、ぬーが漁師じゃなくて良かったって、いつも思います。


それに漁師さんはスーツを着ない。

いやぁ申し訳ないですが、そこは致命的。

ほんとにとっても残念。



ああでも、肩に丸みがあった方が良いので、『杵柄筋肉』の方が好きなのかもしれません。


肩幅が広くて、少し柔らかい感じの背中が良いのですよ。

だからねぇ、ワイシャツをアイロンしてて、ここをやるとき。

 

 
ちょっと、えへ♡ってなりますよ。
えへ♡





……ってまぁ、これくらいがギリギリですよね。


私にとっては、ギリギリですよ。

いや、ギリギリでしたよ。

これ以上行くとヤバイんでねぇか、ってね。



で、あることがあって、私はホントに気持ちを引き締めようと思ったのです。


このお背中を見たとき、わぁ♡とか思っちゃったんですよね。

 



だから、もう、ホントニヒトトシテ、クイアラタメテ、アタラシイジンセイヲ、ヤリナオソウトオモイマス。


ごめんなさい、仏様。





でもまぁ、やっぱし、「お互いが持ち得ないものに神秘的な魅力を感じる」っつーても、私の場合は異性限定ですよね。
 
うんうん。

なぜなら。



私は、しずちゃんの背中を見ても何も感じません。

 

 
ええ、感じません。

 
あーでも、体格良いけど山ちゃんはありえませんよ。
何がって、髪型がありえないよね。

 

……ま、髪型変わっても、無いか。
                  

無いな。
ご利用まことにありがとうございます。