けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

とぅるぅとぅんとぅん、とぅんとぅんとぅんとぅん。




うむ。

 

良い。
とても良い。



いやあ、集めも集めたりなメンバーで驚きました。

そして、そのうちの1人のことを、全く知らないことにも驚きました。




 

……彼は誰。

 

この3人と肩を並べるような人なのですよね、彼は誰。
はるま?しゅんま?しゅんめ?

 

まあいい。


スーツ好きな私ですが、こういうのも良いですね。

うむ。
モッズスーツってんですか、こういうの。
4人組ってのも良いですね。
うむ。
あたしゃ、お行儀が良いのに弱いのだろうか。

 

いや、なんか、あれだね。
だるまと同じなんだよね。
QPとか。
基本、揃ってるものに弱いのよね。
うん。
揃ってるんだけど、実はそれぞれ個性的、みたいなのに弱いのよね。
十二国記なんて、まさにそう。


ああ弱。
でら弱。
ぶち弱。
さて。


あのCMを見て、「おや、もしかしてあの人達?」と思ったバンドがおるのです。

いやぁ一気にメジャーですやぁん、って一瞬思ったんですが、違った。

 

その彼らは、この人たち。

 

 
 
CM作った人、絶対これ見たんだと思うんだがなあ。

 

 

雑誌で見て、わーかっこいー、と思ってyoutubeで音楽を聞いてみて……。



……あんまし。


と思って以来、すっかり忘れてましたけど、あのCMで思い出したわけです。
そしてさっき、もう一度聞いてみました、youtubeで。

    
THE BAWDIES - EMOTION POTION

 

 

良いじゃないか。

 

あれ?
良いんですけど?
というわけで、今にもアマゾンでポチっとしそうな、この指を押さえつつ。



しかし、どうにもこうにも、見た目と声がつながらないねえ。

いったいボーカルの彼は、日頃どんな声でしゃべっとるのだろうか。

 



例えば、あの声で

 

「おむすびの中身はシャケいい」

 

とか言われたら

 

「お粥さんにしときなよ……」

 

と、私は言うだろう。





そして例えば、あの声で

 

「それ、やばくねー?」

 

とか言ってたら、それ。



トロサーモンの村田だよ。



「それ、すごくねー?」











ところで。

 

えーと、このバンド名は、なんと読めばいいのかな。
誰か私に、教えてくれないかな。
ご利用まことにありがとうございます。