けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

カマカマ騒ぎカマ騒ぎ。

新年早々カマ騒ぎやってたから、見ちゃいました。

 

見ててねぇ、ほんとしみじみしちゃったのよね。
なにげに振袖がしっくりしちゃってる人が多くてさぁ。

 

 


真ん中の福子、あれはいそうでしょ。

 

近所に住んでる、違う高校に行ってる子とか。
小さい頃はよく遊んだんだけど、最近すっかり会わなくなっちゃって、みたいな。


でも、隣の大子は、いないと思う。

何がって、名前が。

大子って。

いけないでしょう、イロイロ。





で、ちょっと系統限定だけども、行くべき所に行けば必ず見ることが出来ると思うのが、この人達。

 

 
ね。
 
そういうところに、行けば、いるよね。
そういうところに、行くかどうか、って話があるけれども。






ほんでね、中でも、一番一番一番普通~~~~~~~にいると思ったのが、これ。
 
 
ホントいると思う。
 
ていうか、昨日西友で見たよ。
SEIYUで見ましたよ!


行ってないけど、西友

でも、見たよ。
大家族のお母さんなんだよ、きっと。





で、これは…いたら…困るよね。

 

 
ちょっと困るよね。
 
でも、笑うと可愛いいんじゃぁ、って思っちゃうお爺ちゃんは、いるかもしれない。
そんで89歳の爺ちゃんの嫁に貰われていってさ。
4ヶ月で旦那さんに先立たれて遺産を貰うはいいが、さぁ親戚共が黙っちゃいない、けど主人公の生来の気性の良さに悪巧みしてた親戚も心を入れ替えそして…


ってまぁ、この顔でこれ以上妄想してもしょうがないから、やめましょう。







ほんで、意外や意外、イケメンとされてる徳子、これはいないんじゃないかと。

 

 
国が違う。








で、おっとどっこい的に、アレこいつは有りだぞ、と思ったのが。

 

超ダークホース、バナナマン日村。

 

これはね、いた。
同級生に、いた。
「アザラシ」ってあだ名で、後ろの方の席に、座ってた。


ような、気がするの。

そして、アナタやアナタやアナタの後輩にも、いたんじゃない? って思う。


なんっつーかなぁ、男とか女とか、超えてるのよね、元の顔が。

だから、どこかにいそうな気がするんだと思うのよね。



つーことで人間以外のものを女装させてみたら案外いけてるんじゃないかと思ってやってみたんだけど。



ダメだったわ。









で、これは、いない。

 




んで、これは、いちゃいけない。

 



しかしまぁ、不思議だよねぇ。

こうやってみてると、女以外の何者でもないのよねぇ~~。



こうやって人の話聞いてるところとか、女じゃん。



こういう、さざめいてるのも、もう女のソレそのものじゃん。




スマップの香取くんが、ママやってたでしょう、昔。

 

それをライブでやるときにね、慎吾ママの格好をしてるときだけ、着替えの時スタッフがカーテン閉めるんだって。
男の格好の時は、適当にパンツでウロウロしてるのに。


周りの意識も変わるし、自分でも自然とヒザを閉じるようになるし、って話をしてましたわよ。




やっぱ人間、相当見た目で判断してるんだろうね。

これなんて、アッいじめちゃダメじゃんッとか、思っちゃうもん。

 





で、もっと不思議なのが、大御所になればなるほど、元の色を隠せなくなるところ。

 




別物になったりねって、まぁこれは本当に別のお話ね。

 




いやぁ…芸の世界は、深いねぇ…。


そう、芸とゲイをかけてみましたよ、ウソですよ。




ゲストの優香も、あっち側に入っても違和感なかったんじゃないかなぁ。

 



と思ったので、ちらっと試しにやってみましたよ。

 

 

ホラ!
ホゥラ!違和感なし!




でね、この集団見てて、どうしたって上沼恵美子を思い出してしまうので、彼女も含めてみましたよ。



 

ワァ!
ウワァ!
何、このオーラ…。






いやぁ、楽しいね。

 

いやぁ、ほ~~んっと楽しくって、





ねぇ、私、暇人?




ヒマすぎ?

 

ねぇ。









この人は、どこかのプロの人。

 

ご利用まことにありがとうございます。