けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

マイマイピクチャ

ずいぶん前だけど、ぐりんさんの記事を見て。

 

あたしも死んだときのために、自分のマイピクチャ整理しとこうって、思いましてねぇ。





つらつら見てたんです。

 

そしたら、こんなのがチラホラいるの。





これって、保存に失敗したのかしら。
それとも、画像取られるの防止しようとしてるのかしら。


でもまぁ、なんとかならないかしら。



ってことで、拡張子の 「txt」 を 「jpg」 に換えてみたんです。

そしたら、見事に見られるようになりましたよ。




あのtxt画像が、ぷりっと切り替わって、ちゃんとした画像になるのです。

ほんとに、ぷりっと切り替わるんですよ。
気持ちが良いくらい、ぷりっって。





ほんで最初にぷりっと行ったのが、これ。

 

 

これ。

 



…激可愛いじゃねえかよ!
なんなのよ、これらは!


いやぁ~ん、最高~~。








ということで、私は勢いをつけて他のやつも、jpgに換えていきました。

ぷりっ。





…まぁ雨女だし、これをいつか使おうと思ったのかしら…?








ぷりっ。

 


…まぁ、たしかにちょっと気になるか。








ぷりっ。

 

嫌いじゃないけども……。





















ぷりっ。


…イヤッ。







ぷりっ。


もっとイヤっ…!









ぷりっ。



 

オォォィなんかちょっと、勘弁しとくれよ………!









……。



……。




……なんだってあたしゃこんな画像をチマチマ集めてたんでしょうね。









正直、ゴミ屋敷の爺ちゃん婆ちゃんのことが他人事に思えないのは、こういうとこから来てるんでしょうかね。

 



自分を理解するって、難しいですね。


本当に。

ご利用まことにありがとうございます。