けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

それってチロルチョコが何個買えるんやー。

皆様コニャニャチハ。
 
新年明けましてから暫く経ちました今日この頃ゴロゴロですが、生きてますかー!



……。



返事が小さい! 
生きてますかー!



……。



フムフム。

 

死んでるみたいですね。
まぁいいです。

 

 




先日、とは言っても、それがいつのことだったか、既に私も忘れてしまっておるのですが。

 

このようなものを注文したのです。


みんなのなかま、みんなのまなか? 真中瞳はどこ行った、チロルチョコ

そのチロルチョコの包み紙を、自分好みに仕上げていただけるという、なんともありがたいようなどっちでもええような、このサービス。

 

その名も『デコチョコ』。




真夜中だったんでしょうね。

いつも通り、誰もいない真夜中に、なんかやってみたくなったんでしょうね。

 

注文したんでしたわ。
すっかり忘れてましたわ。
すっかり忘れた頃に届きましたわ。




まあ、かなり楽しかったような記憶は漠然とございます。
みなさまもやってみてはいかがでしょうか。





こんなんとか。

 

 

こんなんとか。

 

 

こんなんとか。

 






それぞれ15個ずつ、計45個、2362えーん!



うむっ。

 

 


要らんっ。






こんなもん1個ずつあれば充分っ。

というわけで。



送るから。



うふ♡




ん、要らないって?

 

ゴメンナサイ、ニホンゴゥワカラナイカラーアナタノコトガスキダカラー。









とりあえず。



お手製!ゴロゴロ栗きんとんをくれた、たぬきさーん!

群馬県!めちゃうまラスクをくれた、ごまさーん!






   

栗きんとん、すげぇ栗だらけなのよ、右見ても左見ても栗なのよ凄いでしょ、ラスクはね、ホワイトチョコレートがかかってるやつ、あれは一番やばいね、ありゃぁ止まらないよ恐ろしいわよ、お二人とも本当にアリガトウ、送ったから。






他にも、私に住所がバレてる方。

 

南のアナタとか西のアナタとか真ん中辺のアナタとか都会のアナタとか北のアナタとか、えっあっ私も住所知られてたっけゲッってなアナタとか!




行くかも♡





欲しい人いたらゲスブに、住所・氏名・年齢・ミシン・編み機・電化製品・楽器の東芝がお送りいたしまーす。いたしマース。




ほら、欲しいでしょう?
欲しくてたまんないでしょう??


マグネットにだってなるんだから!(別売) 



 

案外したたか。 /¥100
ご利用まことにありがとうございます。