けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ニッポン昔話。

 
 
 
 
 
すこーし前のあるところで。
 
 
私がとうとう40歳になったという話をしていたところ。
 
 
 
 
「ということは、バブル世代なんですか?」 と問われ。
 
 
 
 
 
 
 
そう思われるのは
            物凄く嫌だ。
 
 
 
 
ということに気が付いた、けいよいでした。
 
 
 
 
めでたし、めでたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらくバブル世代というのは、私よりも、もう少しだけ上の人達だわよね。
それも1、2年単位しか変わらない程度の。
 
その数年で日本は劇的に変わった模様。
 
 
 
ま、私の知ったこっちゃないですがね。
 
 
                                                                                                                                            こ う 
知ったこっちゃないんですが、バブル?と聞かれたときの私の顔は、必ず  なることでしょう。
                                             
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんな私も、若い人に対して、「ゆとり?」 って聞いちゃったりして。
 
 
で、相手の顔が……どうなるんだろうね。
 
 
 
 
って、もう4月じゃぁないですか、アナタ。
 
 
 
 
 
 
びっくり。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。