けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

お久しブリーフ!

 

ふぅ……。
 

まぁ、少しずつ片付いておりますよ。

 

とりあえず来週に向けて、来客オッケー状態にしなければならない…!
こういうとき、目標があるとホントにいいですねぇ。

 

なにもなかったら、おそらくこの状態のまま年越し、なんて余裕のよっちゃんです。
そういえば、よっちゃんのベストアルバムを見かけました、激しく関係ない。




京都は毎日34度とか、そんな感じです。
暑いらしいです。

 

らしいってなにって? そりゃもちろん。


外に出てないから、よく知らない。

 

っていう事ですよ。



そりゃ一番最初の日とかは、さすがに外に出なきゃなりませんでしたが。
その時買ったオレンジ味のキットカットで(旨い)、なんとか日々過ごしておりました…。




でもーでもー、なんか前より部屋が広いんで良いわー。
 
思わず、グリーンなんて置いちゃいたくなるような、そんな感じ。
思わず、こまめに電気を消して歩きたくなるような、そんな感じ。



ここにソファとテーブルを置いて……下にラグをひこうかしらどうしようかしらとか考えつつ……

 

関西のどこに手頃な家具屋があるんかが、まったくもってわからんので。


考えつつ……年を越すことになりかねなさそうな気配…。



東急ハンズに行かなければ。
とりあえず週末、心斎橋にでも行ってみるつもりです。

 

カーテン……西日……。





我々が京都入りしたことを、一番最初に歓迎光臨してくれたのは彼でした。

 

 

カエルのいる街・京都。

 

素敵。



あー、そういえば、三島から誰か来てたような気がするけど……ま、いっか。






ああっ。

 

そうだ、お知らせ?ですっ。
うちのアバター…プレゼント機能が壊れてるんですけども、状況は変わっておらず…。

 

せっかく頂いたプレゼント、未だ確認できておりません…! 
ごめんなさい…!

 

それどころか…「プレゼントが届いております」の表記すら消えてしまったような状態で…。

 

今、や○ーさんをせっついております、もうちょっと待っておくんなまし。



って……直らないような気がしてきたよ、もう……。
えーん。
ご利用まことにありがとうございます。