けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

鬼太郎だって、いつかは。

 
鬼太郎だって。


こんなフサフサヘアの鬼太郎だって。



 


こんなことばっかりしていたら、いつか。



 

 

 

こんなことにまでなって。

 

こんなことにまでなって。



しまいにゃ、こんなことにまで…。

 

きっと、なるだろうと、思うのです。
 
髪は、長~い友達です、大切にしましょう。






山梨尻女さんから、巨砲、いや、巨峰をいただきました。
いやぁ、皮を剥いていたら、どうにも禿頭に見えたもんで、つい。
 
わかってます。
わかってますよ、食べ物で遊んではいけません、ええ、いけません。

でもね、聞いてください。
 
この記事は、今までで一番めんどくさかったのです。



巨峰をむしり
皮をいい感じに剥き
手を洗い、そして拭き
カメラを取り出して写真に収め
そしてまた、皮をいい感じに剥き
手を洗いそして拭きカメラを取り出して写真を…



ね、すごいでしょう?
 
あたし、暇でしょう?

おほほっ。
よゐこの皆さんは真似しちゃダメですよ。
 
いやぁ、葡萄でお腹がいっぱいになったの初めて………旨いもんだねぇ…。










では、ジャポさんと約束してしまったので、山梨を称えようと思います。




「甲斐の国」~岩河三郎風で~


甲斐には~  るるる~る~る~
海が ないぃ~~   るるるるる~るる~

 

新幹線も  るるる~
空港も   るるるる~

 

ないけ~れど~




で・も 甲斐には リニアモーターカーがある~
 
リニア リニア リニア リニア
 
リニアモーターカーが~  あ~る~


リニア リニア リニア リニア


(台詞) 「リニアモーターカー甲府になんか止まらないよ」 by

 

 
えええええええええええええええええええっ

 

(ピアノ) チャン・チャン・チャン… 






 悲劇~(ひげきひげきひげき)

 悲劇~(ひげきひげきひげき)
 
 悲劇~(ひげきひげきひげき)

 悲劇~(ひげきひげきひげき)







だけど~~ 甲斐には~~

 

富士山が
富士山が  あ~~る~~

 

(台詞) 半分だけね…




終わり



 

 

【岩河・三郎】 -いわかわ・さぶろう-
合唱の世界では、その名を知らないものはいないと言われる作曲家。
代表曲に「親知らず子知らず」・「木琴」等。
富山県出身。











せっかく調べたので書いておきます。



富士山の山頂には住所がないそうです。
現在は、八合目から山頂までは富士宮富士山本宮浅間大社の境内 という位置づけ。

 

ただ、郵便番号は、〒418-0011。
つまり、微妙に静岡………?






あぁ…。
ご利用まことにありがとうございます。