けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

あるんだよ、奥に。

 

昨夜私は、一言メッセージの通り、腕の力こぶを作って遊んでおりました。
 
たぶん、6年ぶりくらいに作ったと思います。



自分で見た限りでは、まだあるな、 くらいの力こぶが、ちゃんと腕にありましたよ。
そこで、帰ってきたばかりの旦那に見せてみたのです。
ほら、どうだ、と。



すると旦那は、ブッっと笑って言いました。   


「エダマメみたいやな。」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラ

















なんっちゅう失敬な……!







おい、俺の筋肉。
 
 
ごめんよ、俺の筋肉。










あ、あの猫、ぬいぐるみじゃないよ、生きてるよ、死んだように寝てたけど。
ご利用まことにありがとうございます。