けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ショッキング・ビート

私はDASH村が好きなんで、今日も見てました。

 

そしたら、蝉の羽化する様子をやってまして。



ああやっぱ綺麗だよなーと見とれていると、ものすごく嫌なものを画面の隅っこに見つけてしまいました。







カメムシ…。 カメムシーーーーーッ。

 

いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁっ。




セミって、カメムシの仲間なんッスね。





んで、私はDASH村が好きなんで、引き続き見てました。

 

そしたら、ミズカマキリが出てきまして。



ああ懐かしいなーと見とれていたら、また、ものすごく嫌なものを画面の隅っこに見つけてしまいました。








カメムシ…。 カメムシーーーーーッ。

 

いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁっ。




ミズカマキリって、カメムシの仲間なんッスね。





なんか……ちょっとショックだったんです。

 

それだけです。
ご利用まことにありがとうございます。