けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

匍匐前進・尻歩行。

ヤフーには、いろんなコンテンツがあるんですねぇ。

 

これとか。

 

 
あたしゃ別に、乳首にピアスする予定はないのでね、杉本彩になる必要はないんですが。

 

でも、これ↓はなかなか良いですよ。
尻歩き。
これ、結構効きます。
そしてなんだか楽しいです。

 

楽しいから、ついやっちゃうんですよね。



これをやってる私の前に立つとね。

 

妙な体育座りをした笑顔の私が、そのままの姿勢で何となくにじり寄って来るという非常に気持ち悪い光景を見ることができます。





それにしても。



 

尻で歩くのが、こんなに楽しいなんて思わなかった!

さあ、みなさんも一緒に尻で歩きましょう!

 

そして、五月晴れも眩しい、ヒナゲシの花が咲く頃に。

 
 


ここに集いましょう!



 


ほんとうにある。



 

あるんです。
久里浜に。


昔は、尻がコスれるほど急な坂だったんだって。

 


あ、もちろん集合時の移動手段は、尻歩きですよ。

 

ああ、ダメダメ!
痔の人は無理しないで!






ちなみに私は尻だけで東野を見分けることが出来るのが自慢です。

 

 

 
ご利用まことにありがとうございます。