けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

どうかツルツルでお願いします。

 
この子はね、大原野神社の向かいにいたのです。
大原野神社は、ここ。


この鳥居の向かいに、この柴はいます。
人懐っこくて、むりむりと触りまくっても全然怒らない、とても良いやつでした。



大原野神社があるところは、結構な山を登った中腹でしてねぇ。
 
寒い所なんでしょうね。
この子の毛皮、尋常じゃない厚みがありましたよ。


素晴らしいアンダーコート(下毛)でした。

毛の底を見てみようと思っても、で見えないんです。
結構いじりまわしてもらったんですけどねぇ、結局彼の皮膚、見えずじまいでした。
 
山口の実家で暮らしてる京太郎は、こう見えても見ようと思えば皮膚見放題なのに。
見ないけど、別に。

 

 

どんだけ寒いんでしょうね、大原野って…。

 

そして、しみじみ思いました。
寒いところに住むと、毛深くなるもんなんだね……って。




そう。

 

犬も。



そして、人間も。





ワッキー
たしか、北海道だよねぇ…。
 
本名、脇田寧人(わきたやすひと)、1972年7月5日生まれ。
 
同い年かよ…。




……安住さんも、結構毛深いらしいしな…。



 












あのね。



ワッキーの胸毛の画像探してましてね、あんまり良いのがなかったので。
ダイレクトに「胸毛」で探してみたんです。




そしたら…

 

そしたら、ものすごい世界が広がってて……






私、少し本気で泣きました。




私はっ。

 

 

私は、ツルツルがいい…!

 

 

体毛はツルツルがいいです…!!!





 



だから旦那の、人より少し長めの乳毛も、抜きます。 
 
引き抜きます。
容赦なく引き抜きます。
これからも、ずっと。
 
ちなみに胸毛はありません、ぬー。





胸毛画像検索。
良い子の皆さんは、是非真似してみてください。

 

じゃ、私はまた少し泣きますので、これで…。




しくしく…


しくしくしく…

 
ご利用まことにありがとうございます。