けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ジャスト

ジャストが、もうすぐ終わるらしい。

テレビをつけるとやっていて、なんとなく見ている。
でも、見逃したからって、ハンカチを噛んで悔しがるというほどでもない、そんな存在。
でも、無くなってしまうとなると、ちと寂しい。 
右も左もわからない状態で東京へ来た私にとっては、東京のガイドブックみたいなものだった。

部外者の私が多少なりとも寂しかったりするのだから、当事者の皆さんは、いかばかりか。

気のせいか、最近、出演者の方々が、だんだん壊れていっているようにお見受けします。

あれが、いわゆる「やけくそ」とか「開き直り」と呼ばれるものなんだろうか。
悲しいかな、そのおかげでどんどん番組が面白くなってるような気が。


星の一生が終わるとき、ものすごいエネルギーが発散されるとか。

多くの人に見て欲しい、そのさまを。

昼の二時だけど。

ご利用まことにありがとうございます。