けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ドラゴンの育て方

ドラゴンの全て? お見せいたしましょう。




こんな感じで大きくなりました。
これから先、どうかなるんでしょうか?


って、実はドラゴン、緑だけじゃないらしいです。
赤いのと、黄色いのを、見かけましたよ。
ランダムなんでしょうかねぇ、色は…?


こうしてみると、私がスーパーサイヤ人になる過程を見ているようですやねぇ。



んで、私が邪魔でドラゴンが見えないというクレームが多かったので。
せめて髪形だけでも小さいのにしようと思って、やってみました。




これが精一杯です。



それより何より、私が気になるのは。

だんだん、雨がひどくなってやしませんか…? マイアバター…。

ご利用まことにありがとうございます。