けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

大円団

いつだったか、年末の番組で。

「今年一番ムカついたことを叫びながら、この人形を殴ってください。」

という企画をやっておりました。


銘々が姑や上司に文句をたれ、これでもかって程殴っている中で、こんなお姉さんがいらっしゃいました。

どうぞ! と促されたお姉さんは、「じゃぁ…。」と大人しそうに頷いて、こう叫び、人形を殴ったのです。

「特に何もないのに、無理矢理文句言えっていう、あんたーーーーーっ!!!!!」


いやぁ、良いものを見させていただきました。







今年も、今日で終わりです。

早いですね。

自分が、今年一年何してたかっていったら、もっぱらココで遊んでました。
そして、アバターをいじってました。

そんなアバターが、貯まりに貯まっているので、ここらで放出しておきます。
画面を大きくしてご覧下さいませ。


そぅれ。



色々お世話になりました。
これからも、よろしゅうに。









さ、年賀状を書こうかな。

……。

ご利用まことにありがとうございます。