けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

オクレ兄さーん!!

現在我が家は   マサルさん感謝ディ  の真っ最中です。

予定としては、しあさってくらいまで。

それというのも、その昔ワンダフルという深夜番組でやっていた「すごいよ!!マサルさん」のDVDを見つけてしまったあげくに買ってしまったあげくに、旦那が勢い余ってマンガ本までフルセット借りてきたからなのです。


年末年始、マサルさん


なんて健やかな家庭なのでしょう。


なのに。


昨日、掃除機をプリプリかけていたら、えらいことに気が付いてしまいました。




窓ガラスが。

割れていた。




割れていたこともショックだったし、お金がかかるのもイヤだけど、それより何より。


いつからなんだろう……!!

丸っきし分かりません。



まあ、いいんですけどね。  ヒビだけだから、しばらくほっとく。



いやぁ、それにしても、割れたガラスって神秘的ですよねぇ。

何だか神様とか見えるような気さえしませんか、ほら。










そうそう。

マ神(上におわします筋肉の神様)の画像を探してたら、こんなものを見つけました。



ちなみに私は。

キャシャリンだった。 コンチキショーー。
     
キャシャリンさんのあなたは、強さと弱さを、極端に併せ持つ、激しい性質を持っています。破滅的な行為に走りやすいので注意。熱い心を持っていて、周りが見えず暴走してしまう事があるので、冷静なツッコミを入れてくれる人が親友に適しています。一つの事に熱中し、遣り遂げる力を持っているので、そんなあなたを温かく見守ってくれる環境が、成功を収める近道です。 疲れた時は、栄養剤(サプリメント)がお勧め!別人の様になれるかも。


嬉しくない…!


しかも今日は、黒ずくめの人につけられるらしい。
よぅし、今日も外に出るのは、よそう!









何だか正月のせいか、ブログの住民が少ないですが…。



               ※結果残してくれたら嬉しいです。


早く常日頃に戻らないかなぁ












あ。
ついでに、マサルさんを読んだ感想を。


「キュピーン」は

「ガビーン」の反対語として、

 うすた京介の中で生まれたのだと思う。




そう思う。


以上。

ご利用まことにありがとうございます。