けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ヒゲ・ウォンチュッ

マサルさん、ご存じない方がいらっしゃるようなので、ついでにご紹介。


これがマサルさんです。




フルネームは花中島マサルさんです。
強いです。


ちなみに、これはDVDから拝借。
なので、著作権とか気にしてみて、ファン限定にしてみたりしてます。
意味ないんでしょうが、なんとなく。





私は今回、初めて 真面目に マンガの方を通しで読んだのですが。

そのおかげで、ものすごい衝撃的な事実を知りました。


この人物は、マサルさんのお父様、サトル(名前うろ覚え)。


まあ、この平等院を紹介してるあたりからして、普通の人じゃないってことはお解りいただけるかと思います。
(もちろん、これは、あの日本一有名な海っぽい家族アニメのオープニングをパクッ。そして私はその事実に涙。)



ま、それはいいんです、この際。 
いや、この空気大好きですけど、とりあえず置いておいて。



ね、メットかぶってますよね。

かぶってますよね。



これが。

なんと。







だそうで。



いやぁ……。

びびった…。

ほんっとびびった…。






もし、外国の方とマンガの話をされる機会があれば、



「これは日本の誇りだ。」


といって紹介してあげてください。

よろしくお願い致します。






あ…。

「これ 『も』 日本の…」 の方がいいかも…。

限定するのもね…。

うんうん…。

ご利用まことにありがとうございます。