けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

見てはいけない。


米倉涼子、はまってますね。
つい見てしまいます。


が、「けものみち」と言えば、確か以前、名取裕子主演でやってたような気が。

そんでもって、あのスケベ爺さんが、……よりによって2代目水戸黄門西村晃


イメージが180度変わりましたよ。

なんてありふれた言葉じゃ片付かない衝撃でした。



だって。

黄門様が、いきなりスケベ爺さん。
さっきまで悪人を懲らしめていたのに、いきなりスケベ爺さん。

見てはいけないものを見てしまった、まさにそんな感じでした。




ちなみに、現在、仲村トオルがやってる刑事役は、確か…伊東四朗さんだったかと。
…全然違いましたよ、雰囲気。







つながんなーい。

あぶない刑事の、あの可愛い後輩役を伊東四朗が? 



つながんないィィーーーーー。  ってのよ。


まぁ、ええけど。






いや、そう、そんなことはいいんです。

それより、ちらっと頭をかすめてしまったことが……気になっちゃって、気になっちゃって。








ヅラだったら、嫌だなぁ……って。



思っちゃった…。

ああ、誰か私のこの考えを、なにか面白い話で吹っ飛ばしてぇぇ~~…。







ええ。
割りと好みです。

ご利用まことにありがとうございます。