けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

その会話、プライスレス





山口にて。

丑三つ時に。

実家にも一応電子機器があるので、ブログを見ていましたら後ろから声が。


以降、3年ぶりの母と子の会話、お楽しみください。




「なん見よるんかね。」(母)

「んー。 ネット。」(私)

「なに?」

「ネット。」


「毎日そうやってパソコンばっかりしちょるんじゃないじゃろうねぇ。」


「はははははは。」


「何かテレビでやりよったいぃね。パソコン、一日平均4時間といね
 ネットで株といね。いけんねぇ、ありゃぁ。」


「あぁ、株なんかやるもんじゃないよねぇ。」















あたしゃー


ひとつも


嘘なんか、ついとりゃせん。

ご利用まことにありがとうございます。