けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

日々

 

Watch your thoughts, they become words.
思想に注意せよ、それは言葉になる。

 

Watch your words, they become actions.
言葉に注意せよ、それは行動になる。

 

Watch your actions, they become habits.
行動に注意せよ、それは習慣になる。

 

Watch your habits, they become character.
習慣に注意せよ、それは性格になる。

 

Watch your character, it becomes your destiny.
性格に注意せよ、それは最後に運命を決する。

 

-Frank Outlaw






上の詩は、月光さんがブログで紹介してくれたものです。

 

とても感銘を受けまして色々調べてみたのですが、どうも出処がはっきりしないのですよ。
 
Frank Outlaw(フランク・アウトロー)の言葉だとはされているんですがね。
フランクアウトローってのが、誰なのかっていうと、誰でもないようなのです。

 

なにかの文献に載っているわけでもなく、いつのまにか。
いつのまにかweb上で語り継がれるようになった詩、ということのようです。



たまーに、こういうことありますよね、ネットの世界。




不思議だ。
そして、素敵だ。




だれか詳しい事ご存じないでしょうか。

 

なんせ、検索しても引っかかってくるのが全部英語でね…。
ええかげんイヤになってね…。



 

日々、何を思うかによって、運命が決まってしまう。
うんうん、私もくだらないことを考えるのは、やめよう。




それでねぇ、さっきから。




ちちくりまんぼー

ちちくりまんぼー

ちちくりまんぼで、ぴゅ~



ってのが耳から離れないんですけど。




どうなる、私の人生。

ご利用まことにありがとうございます。