けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ブルグミュラー25

だいたい、7時前。
つまり朝の6時台に、その「バラード」は奏でられる。



♪チャッチャッチャッチャッチャッチャ

 

タララタララ タララタララ ラッ タッタッタッターん! タッターん!(順調)
タララタララ タララタララ ラッ タッタッタッターん! タッターん!(順調)
 

チャッチャ!

 

……
 
 
 

(…ウッ?)





……



……チャッチャ!
 

 

……

 

チャッチャ!
         



……チャッチャ! チャッチャ!



……

 

……

 

タッ……ッタッタタッタッタッタッタッタ
 
 
ターン
              …………ターン


 

 




……ターン?(*゜▽゜)……

 
 
 


って調子だったんですが。

 

ついに、今日、通して弾けるようになってました、よかったね…!
苦節一ヶ月…!
左手と右手を別々に練習していたあの頃が、懐かスィ…!



たぶん、下の階の子なんですけど…。

でも…朝の7時にマンションでピアノって…どうなんでしょうね?と思いつつ…。






誰か教えてください。

 

従軍慰安婦問題、なんでアメリカがあんなにキャーキャー言ってるの?
安倍さんが余計なことを言ったっていうだけなの?
韓国とかに言われるんなら、そりゃわかるんだけどさ…。


そしてCNNのインタビュアーか誰かに


「彼らは(安倍さん達)、アメリカに受け入れてもらえるかどうか、非常に不安に思っているという印象を持ちました。」


とか言われちゃってるのって……。

 


なんかいろいろ最悪だと思うんですけど……チャッチャ!

 



ブルグミュラー25の曲は、ここへ行くとほぼ聴けますよ。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokoro/midi/burg25/index.htm
聴きながら懐かしさに悶えましたよ、あたしゃ…!





ねぇ、ピアノの音って、たまらなくキレイだよねぇ…。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。