けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

実感

 

江の川面に浮かぶ筏。


めちゃめちゃ絵になるんですが、はたしてその正体は、こちら。

川下り - けいたい日記

 

んもう、素敵すぎる…。





 

 

ところで、牛です。

 

すじこさーん、牛ですよー。

 




いやぁ、そりゃ知ってたけど。
知ってたんだけど。

 

あたしゃー今日、実感しましたよ。
肌で感しましたよ。




牛が。
水に入るから。



水牛。





なんだねぇ~~~~~!!!

 

いやぁ、実感。
みぞおちの辺りで、ぐぐっと実感しました、いやはや。





彼らは、農作業でバリバリの現役なのよ。
赤ちゃんとかもいっぱいいてね、車に轢かれそうになってました。
ちょいとぉ…気をつけてよぅ、ラブリー仔水牛ぅ。






 

これは鵜飼のおじさん。
 
写真撮影は有料です。

 

基本デス。
ご利用まことにありがとうございます。