けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

やってみた。

私、前から気になってたんですよね。
 
むかーしむかし、誰とは言いませんが、安藤美姫選手について。
 
 
この子、眉毛がオカシイノヨネッ。
70年代の女優さんみたいな古くさい眉毛してんのよ。
ナンデナノカシラ、もっと似合う眉あるはずなのに、なーんで、ほんっと、ムカシノマロレロレロレフジコロレロレロレロレ
 
 
と仰っていたので、ほう、そんなもんかなって、気になってたんです。
 
なので、やってみたのです、そしたらね。
 
 
ハイ、ビフォー。
 
 
 
ハイ、アフター。
 
 
 
……。
 
ねえ。
 
ものすごく可愛いと思うの。
常盤貴子深キョンか、ってなもんじゃないか、これは。
 
ま、もうちょっと細くても良かったか。
 
 
もう1つやってみました。
 
ハイ、ビフォー。
 
ハイ、アフター。
 
うん。
 
いいと思うの。
酒井美紀って感じよね。
 
 
 
 
 
うーん。
 
誰か、マユゲ描いてきて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに山口では、マユゲのことを マヒゲ と言います。
 
 
 
 
いいえ断じて私が幼少のころ間違って
覚えていたわけではありません。 
 
 
 
 
 
ありませんからね 。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。