けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

今日の占いっ

こら、サンスポっ。

今日の占い・てんびん座

仕 事  物怪の幸いなことがある日
金 運  toto予想にツキがある
愛 情  外人と恋に落ちる予感あり
注 意  内臓のムクミに気をつけて
ラッキーカラー   柿色

以上、コピペそのまま。


物怪って何だーっ?
恐ろしげな漢字を使ってるし、大殺界とか天中殺とか、そんなものかと思って辞書で調べても載ってないし。
で、ネット検索してみると、漢字のとおり「=妖怪」らしい。

「妖怪の幸いなことがある日」

って、何だーっ???

良いことなのか?
悪いことなのか?
水木先生でも訪ねてきてくれるのか?


…もしかしてさー。
「ものかい」ってタイプして、「物買い」と変換するところを、間違えた…??


もし、そうなら。

もし、そうなら、これを書いた人、今すぐ新聞に関わるの、やめなさいっ。
その資格、無しっ。
だいたい、「かい」って入れて、すぐに「怪」が出てくるって、どうよ。
直前まで何書いてたのよ。

…ここまで書いて、私の知らない意味があったら恥ずかしい限りだが。
でもぅ。
もののけの幸いなことがある日」でも、意味は通りゃしないでしょう…?



そ・れ・に。


それだけじゃなーい。

外人と恋になんか、落ちねーってのよ。

内臓のムクミって何なんだよ、内臓ってムクむか?

ラッキーカラーが、柿色って。
この春の盛りに、カーキでもない、柿色かい。



載せる以上はまじめに占わんかいっっ。

ええぃ、この適当な感じが何より腹立たしいっ。



totoにツキ有りは、…まあ良し。  しないけど。



とか何とか思いつつ、すぐ下のさそり座を見たら。

「注意 引き続き複雑骨折に気を付けて」

って。

…そりゃあ、気を付けなきゃねえ。
しかも、引き続いてるし。

と、その上の上、おとめ座が「引き続き」注意しなきゃならないものは、「こむら返り」で。

で、うお座の仕事運「朝ある事は夜もある」と格言風に。
ありましたっけ、そんなことわざ。

みずがめ座に至っては、愛情運「と恋に落ちますわ」

「と」恋に落ちますわって、肝心なところにモザイクがー、というか書いてないぃー。

だいたい何でいきなり、恋に落ちます「わ」 なんだ、「わ」。 ネカマ





いや、失礼しました。
前言撤回。

サンスポさん、いい仕事してます。

グレーなことが大好きな私のツボに、はまっております、ビシビシとぉっ。

ご利用まことにありがとうございます。